LDH wedding collection衣装

皆様こんにちは

残暑が厳しい日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日はLDH weddingでご用意している衣装に関してご紹介いたします。

LDH weddingでは大きく分けて2種類の衣装を取り扱っております。
1つ目はEXILEメンバーがLIVEで実際に着用した「LIVE衣装」
憧れのメンバーが着用した衣装をそのまま着る事が出来ます。
2つ目がLDHweddingの為に製作した「collection衣装」です。

今回はその中でも「collection衣装」の魅力をお伝えします。

LDHアーティストのステージ衣装を手掛ける小川哲史氏が、
LDH weddingのためだけに手掛けたLDHイズム溢れる
オリジナルタキシードコレクションです。

▲(左)ONE+ONLY-03 BLACK (右)ONE+ONLY-03 WHITE

実はこちらの衣装、EXILEの「Joy-ride~歓喜のドライブ~」で使用した衣装を モチーフに作成した衣装なんです。
この楽曲はリオ五輪中継テーマソングとして使用されていたこともあり、
日の丸をイメージした白×赤の配色で制作されました。

今回は結婚式をイメージしてフォーマルな白と黒一式で仕上げました。
結婚式のフォーマル感とエンタテインメントを掛け合わせてこだわって作った1着です。

イメージモデルは白濱亜嵐と佐藤大樹。
タキシードがとても似合っていて格好いいですよね!

この他にもLDH weddingでは数多くの衣装を取り揃えております。

是非ご興味がありましたらお気軽にお問合せください。
ご予約はHPのコンタクトページから24時間受け付けております。
ご予約はこちらから